忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

この前の土日、文化祭でした。

ついに最後の文化祭という事もあって、色々と思い入れもひとしお。

周りの人たちが頑張っている姿を見て、本当にすごいなあ、と。感動しました。

 

自分のクラス自体は正直、そんなに団結もなく。出し物も適当に仕上げた感じで。

本当に悔しいです。何かやることある?と聞いても、ないと言われてしまったら、それまでだから。

結局ダンスしか踊るぐらいしか、やれませんでした。

物足りなさが1、2年のときより多いです(笑)

 

でも全体的には良かったです。やっぱり楽しかったです。

頑張ってくれたみんな、楽しい文化祭をありがとう。

PR

我が高校にて、14日、15日の文化祭が

無事終了しました!!!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

かなり楽しかったですネ

まじで面白かったですネ

先輩たち、良い感じでしたネ

 

私たちのクラスはお化け屋敷をやったんですが、

結構お客さんたちは驚いてくださいました

 

そんで、お仕事が空いてる時間は

音楽室でバンドのライブを見たり、

先輩たちのお化け屋敷や、

たいやきや焼きそばなんかを食べたり。

 

っていうか中夜祭が楽しすぎたーー!!!!(笑)

学校で一番の美女・美男を決める

ミス・ミスターコンテスト」も、かなりレベルが高かったです。

三年の先輩たちのバンドも、かなり格好良かったし

うちんとこの学校の先輩、眩いほど素敵過ぎる

 

最初に朝一で見たバンドは、しょっぱなから

NIRVANAの「Smells Like Teen Spirit」やってたしw

んで、盛り上がってるの私だけ(笑)

みんな洋楽は聞かないんやろか(>_<。)

 

あとはELLEGARDENや、スピッツなどなど。

オリジナルの曲を披露していたバンドもいたり。

 

塾で知り合った先輩のとこにいったら、

ガチャピンの仮装やってたし、かなり可愛い!

いや、男のひとなんですけどね。笑

 

2008091215560000.jpg

画像は、わかりづらいんですが

お化け屋敷完成直後の様子。

 

わざとあんまり人を映さないようにしてるんですが、

これでもみんな盛り上がってます

 

 

文化祭ちゅう、廊下を歩いてたら

男の先輩集団が歩いているのを見かけたんですが

集団とは別の、1人の男の先輩が集団に向かって走ってきて

「おい、2-Eでやるダンスコンサート、あと三分で始まるぞ!!!」

と叫んだら

「え!?マジで!?」

って集団の全員が反応して、先輩たちみんな走り去っていきました…。

その先輩たちのTシャツには「2年E組」って描いてありました…。

 

宣伝やったんか!!!!

 

かなり笑えた。

なにここの先輩たち、マジでウケるんですけど。

 

2008091219430000.jpg

 

催しの貼り紙です。

賑やか賑やか

 

 

 

2008091415130000.jpg

そして文化祭が終了直後。

ラストのお客さんを送り出したあと、みんなで

「終わったぁぁぁああ!!!!」

って叫びながら、みんなで暴走(笑)

みんなこの時だけ破壊神と化しました。

 

 

 

お越しくださいました、みなさま。

本当にありがとうございました!(^ー'*)ノシ☆bey♪bey♪

 

今日は体育祭でした

2008060212340000.jpg

午後3時から雨が降る予定だったんですが

小雨ですんですごく助かったです

しかもなにより本当に楽しかった

私の個人種目は「借り物競争」。

まず最初は普通の50m走と同じように、スタートラインにたって、

スタートしたあと、お題が書かれてある箱のある場所までダッシュして

箱の中から紙を取り出して、紙に書いてあるお題を確認したあと

応援団席まで行って、団長にお題を報告して

団長がお題に適した人を連れてきて

その人と手を繋いでゴールするというルール。

私が引いたお題はなんとアニヲタ

名乗り出てくれる人いるの!?

だってこれに名乗り出たら、これから全校生徒から

「あいつアニヲタなんだー」って、後ろ指差されながら

過ごす事になりかねないのに!

 

そう思ってたら、名乗り出てくれる人がいました

しかも女の先輩だったという

しかも結構可愛い先輩でした

すごく嬉しかったー!超楽しかったー!

応援団のダンスの見せ場はすごく格好良かった

先輩も、クラスメイトもめちゃ可愛い!

赤団だったので団長団員、全身赤タイツ。

男子はお父さんから借りてきた黒スーツにサングラスw(*≧艸≦)

青団は、男女共に学ラン着て超格好いい。

大太鼓には圧倒されましたー!

気団はピカチューの気ぐるみを来てて、

音楽とダンスと衣装がマッチしてて、ギザカワユス(*≧艸≦)

学年別種目は結局負けちゃいました

だけど今までの練習は無駄じゃないね!

だって練習を始めてから、女子仲良くなったもの!

今では学校、ちょー楽しいです(人´Д`*)

3年男子の学年種目「騎馬戦」には、すごく感動

すごく激しくて格好良くて、だけどすごく危ない種目。

先輩鼻血とか出してて

誤って首を絞められた先輩もいたから、涙出た

かなり怖かった。

だけどやっぱり。

何よりもう見入っちゃいましたよ

だってすごく格好良かったんだもん。

あんなに必死になる姿ってやっぱり感動する!

先輩たちの競技がなにより面白いんですよ

競争してるはずなのに、先輩たちがフザけて

敵に一位を譲ってたり(笑)

競争してるはずなのに、

皆で肩を組んで一緒にゴールしたり(笑)

これ打ち合わせしてんの!?っていうぐらい超爆笑。

最初この高校選んだのは。

学力的に余裕があるからでした。

もともとの第一志望校は、入ることは出来るけど

入学したあと学力を維持できるかどうか心配だったから

すこし余裕があるところを選んだんです。

だから最初、別に特別目立ったところの無いこの高校に。

こんなに楽しい顔があるなんて知りませんでした。

今はこの高校に入学できて本当に良かったって、思います

結局赤団は負けちゃいましたー

優勝は青団だったんですが、その青団の団長なんと!

優勝旗は自分ではなく、この体育祭を企画してくれた体育委員の

委員長と副委員長に贈ろうって言ったんです!

どんだけ感動させるんですか\@[];;l@p:;895-;

体育委員長の2人、ボロ泣きしてました(*´∀`*)

体育祭終わった後、赤団だけ集まって

皆で団長を称えました!

団長もボロ泣きしてました(*´∀`*)

めっちゃ感動して楽しかった体育祭でした!

2008053013130000.jpgこの画像は私の愛しい、学校の友達。

きゃすぃーの力作

何を隠そう、ジャムおじ様でございます。

かなり上手い(笑)

 

結局、今日は体育祭かと思ってたのに

雨の所為で延期になりましたー

なので今日は平常授業で体育祭は月曜日です

はーやーくーやーりーたーいー!!!!!

こういう行事、かなり大好き

体育祭は燃えるから大好き

 

だけど皆目検討もつかないのが、文化祭。

私の中学校は文化祭がないかわりに、合唱祭だったので。

文化祭ってどんなの!?ちょっと今から不安気味…

うちらの出し物はお化け屋敷

私自身、かなりお化け苦手なのに…

そんな私がお化け役?(笑)

今日、部活をやめました。

これから音大に行くために、勉強に専念したいため。

中途半端にならないため。

しっかりと音楽と向き合うために。

 

あーー…それにしても、あっちゅーまでした

なんだかんだ言ってやっぱり、部活大好きでした

 

同じ1年生の子には陰口叩かれるわ、

なんか知らないけど嫌われるわ、睨まれるわ…

確かに嫌な気分にされることもあったけど。

 

なにより救いだったのは、先輩たちでした。

応援しにいった試合での、格好いい先輩たち。

部活中に優しくお手本を見せてくれる、先輩たち。

休み時間や、教室移動のときにすれ違って、

笑顔であいさつしてくれたり。

お昼休みには、何故か鬼ごっこに巻き込まれたり(笑)

 

すっごく先輩たちが、良すぎました

 

それから、唯一優しくしてくれた同じ1年生の友達。

あだっちぃぃいいいい!!!!(笑)

君は本当に良い友達だ…

ごめんね、1人になっちゃうのに。

それでもうちに「頑張れ」って応援してくれた。

 

「部活やめたからには、必ず合格してよねー」

 

軽く泣きかけたっちゅーの。

君は本当に救いだったんだから。

 

それにスポーツ自体、かなり楽しかった。

だから部活自体はキライじゃなかった。

だけどやっぱり、いざ止めてみるとすごく寂しいなあ+゜(゜´Д`゜)゜+

苦手な子たちはまあ、置いといて。

あだっちとか、先輩とかとまた部活やりたいな。

 

その気持ちがいつか叶うように。

今から頑張ります!

見ててくださいね、S先生!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]