忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

私だけがこの世界で汚れているから。

 

この世界には、私以外、美しいものしかありはしないのです。

 

 

だから愛したいのです。

この世界中のすべてを。

 

PR

優しくされることが辛いんじゃない。

 

だけどさ。

みんな、私のことを愛してくれる。

 

「こんにちは」

「怪我してるんですか?大丈夫?」

「またね!」

「おはようございます」

「今日も学校なのかい?」

「私がいるじゃん」

「あなたが笑ってると、うちも嬉しい!」

 

その無償の愛情に。

私はどれだけ助けられてきただろう。

 

泣いても泣いても、泣ききれないよ。

私はなにもお返しできないのに。

 

 

みんなのことが、大好きですよ。

 

君の温かい応援があるだけで。

本当に、きっと独りでも頑張れる気がした。

 

今年で十周年迎えるうちらだけど。

色々あったけど。

 

本当に君が生まれてきてくれてよかった。

良かった。

胸を張って言える、大好きだよって。

大好きな友達。

友達以上だよ。

 

本当にありがとう。

遠い遠い空のむこうの君へ。

 

Dear keep will

It passed for 10 years since I met you(*´∀`*)

Do you remember?

We were 4 years old,when we  got to know.

It is unbelievable that 10 years passed from that.

I hope that  there be us with a good friend all the time!

 

 私たちは、何年経っても変わらないと。

心のどこかで確信しているんだよ。

親愛なる、ソウルメイトへ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]