忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヴァイオリン教室で、

クリスマス会がありました

会場は、レストラン貸切でかなり豪華

仮装の衣装も三日前に買っておいて、準備万端

 

お昼頃からシオが家に来て、一緒に合奏の練習♪

話によると、どうやらレッスンで一回きりしか練習してないのだとか

まあテストで色々と忙しかったから、大変だったんだね

一時間ぐらい練習したあと、

ヒラさんご夫妻と一緒にパーティーの会場へ

 

2008122119010000.jpg

 

到着すると、結構子供達とそのご両親がたくさん来ていて、

私はそそくさと衣装に変身

シオの服も、アヤさんの感動の再会により何とかなって良かったね

 

やっぱり馴染みの友達や、オジ様方、お母様がたやちびっ子達にも会えて

すっごく楽しかった

 

合奏は…緊張したけど、先生の鈴の愛の手が支えになりました。

終了後、先生からお褒めの言葉を頂けてちょっとご機嫌

のん先生が褒めることって、一年に一回ぐらい。

 

食事の前半は、みんなの名前を聞くことに必死で

食事は後回しになってあんまり食べられなかった…

でもお腹は満腹

だけど頑張った割りにはビンゴに勝利することはなく…

 

まあ皆といっぱいおしゃべり出来たから、いっか。

たくさんの人たちと入れ替わり、立ち代わり、楽しくお話

ちびっ子たちも私の衣装は気に入ってくれたみたい

良かった良かったv

 

伝言ゲームは、正解したり失敗したり…

なかなか楽しかった。「ティラミス」には爆笑

人間の耳って案外、正しく聞き取るのって難しいのかな?

 

最後のプレゼントも、結局参加賞とゆずを貰った。

可愛らしいスプーン、大事にとっておこうと思います。

ゆずも、お風呂に使おうと思います。

 

先生、誕生日にこんな素敵なパーティーありがとうございます。

私にとって、すごく大きな誕生日プレゼントになりました。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みどりと茜の母です。
あらあ、お誕生日だったんだ。
知ってたらお祝いしたのに~~~。
お誕生日おめでとうございました!
素敵な演奏をありがとう。
波留子 2008/12/23(Tue)18:26:39 編集
こんにちは!
お母様!?(笑)
見に来て下さっていたんですね!Σo(*'o'*)o
ありがとうございます(*´∀`*)v

お祝いなんてとんでもないです。
あのパーティー自体が
もうプレゼントみたいに、
すっごく楽しかったです

演奏については、
自分なりに色々と反省点はあるのですが
そんな私の演奏でも
楽しんでいただけたなら、
嬉しいです(*≧艸≦)

またいらして下さいね~ヾ(≧∀≦)
京邑 2008/12/27(Sat)12:04:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]