忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008060311330000.jpg3、4、5巻読破です!!

光源氏が、とうとうお隠れになりました

紫の上様がーーー!!!!

どうしよう、やっぱり紫の上様が

一番好きかもしれません

時間からは薫と匂いの宮が主人公ですね!

大和和紀さんがいなかったら、きっと私は源氏物語の

切なさとかそういうのを知らずに育ってましたー

こんなに素晴らしい方が日本にいてくださって、

本当に良かった

PR

e3e9699f.jpgどうしよう…

「あさきゆめみし」にハマりました。

大和和紀さん原作。

かなり良いです。

っていうか絵が、綺麗過ぎる

文庫本サイズの漫画を1巻と2巻読んだんですが。

すごく泣けます。

 

確かに女同士の、ドロドロしてるところはあるんですが。

それは本人たちが望んで、ドロドロな展開にしているのではなくて。

気持ちとは裏腹に嫉妬が先走って。

思いのあまり、つい黒い心が暴れてしまう。

失恋の気持ちを味わった人なら

解るんじゃないデショか…

 

恋する気持ちがもう、あまりにも切ない

光源氏もすごく切ない人です。

だけどそれ以上に切ないと思うのは、主人公の周りの女性たち。

 

原文のまま読んでも、まっっったく理解できなかったんですが。

漫画で読むとかなり読みやすいし、理解しやすくて。

すぐに読み終わってしまった…!

続きがしりたいよーーー!!!!

たらむさん、SAORIちゃん、りっちゃん。

初コメントありがとうございます!!! 

ブログ始めたのは一年前からなんですが、

実際にこうやって、お客さんをお招きし始めたのは

今月に入ってからです。

やっぱり独りでブログやってるより、

見てくれる人がいると元気をもらえますね(*´∀`*)

>>たらむさん

ご訪問ありがとうございます!

実は、独りで細々とやっていたブログを宣伝しようと決意したのは

たらむさんのブログを見てからなんですよー♪

それからあと、すみません。実は勝手に無断で

ここのブログにたらむさんのブログのリンク貼ってるんです…

もしもご都合が悪ければ、ご遠慮なく仰ってください!(笑)

たらむさんのブログは本当に見ていて楽しいです。

私は「あーたらむさんらしいな」って感じでした(*≧v≦)

ぴくしーたちの可愛い顔には癒されるし、

突然のカタツムリ君の登場には驚かされるし(笑)

時々の演奏会情報や、レッスン風景はとても勉強になりますd(・д・o)☆

そうですね、ここまでお互いを知っちゃったからには

もう隠し事はなしにしましょう( ̄∇+ ̄)v

これからのたらむさんのブログ、楽しみにしてますね

 

>>SAORIちゃん

ご訪問ありがとぉお!!!

こんな私に共感して涙してくれるなんて…!!!!

りっちゃん&SAORI姉妹本当にありがとう!

実はすっごく悩んでたんだ、演劇の道か音楽の道か…。

だけどよくよく考えて。

演劇の道って30歳からでも始めた人いるし。

いつからでも始められると思ったんだ

ただし、音楽はそうはいかなくて。

身体能力の成長が続いている、今の時期じゃないと

音感とかリズム感もつかなくなっちゃうから。

今やれることをやろうかな、って思って

音楽を選択して、絶対に後悔はしないって。

何故か解らないけど、どっかで確信してるんだ(笑)

 

>>りっちゃん

訪問ありがとぉぉおおーーー!!!

早速姉妹で来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかった

うち、正直音大行けるとは思ってなかったんだ。

あくまで趣味で音楽続けて行くんだろうなーって思ってたんだけど、

やっぱり勇気をもって、一歩踏み切ってみたら

あっさり道は開いてました(笑)

後は自分の頑張り次第

りっちゃんも、例の審査、受かってるといーーねーー!!!

実はりっちゃんがメールで、その知らせをくれた時。

すごくその勇気に感動したんだ

だからうちも、りっちゃんにお礼を言わなくちゃ

ありがと☆

お互い、学校も私生活もがんばろーね!

 

ルーキーズ見ましたよーー^-^v

 

ダメだ・・・佐藤健くんが格好いい…ORZ(笑)

安仁屋君もすごく格好良くて、トキめくぜ(人´Д`*)

 

安仁屋役の隼人の何が良いかって。

やっぱりですよvvv

校長との対話シーンのときの声がたまらなくツボリました

 

っていうか健くん…相変わらずセリフ少ない…

三言ぐらいしか喋ってくんなかった…

だけど、健君の「俺らの先生、いーだろー」みたいなセリフが。

逆に「お前らには渡しませーん」みたいに聞こえてしまう。(笑)

 

っていうか小出恵介君がどうしても

「のだめ」の真澄ちゃんに見えて仕方が無いんですよね(笑)

「お前ら!絶対勝つぞ!」っていうセリフが。

私の脳内の中では、あのモジャモジャヘアで。

「あんたたち!絶対勝つわよ!」みたいに変換されていましたよ(*´∀`*)

ダメだーーー真澄ちゃんのキャラ似合いすぎてたwww

 

っていうか本当、どんだけ良いところで終わっちゃうんだよ~~+゜(゜´Д`゜)゜+

来週はオヤスミで、再来週続きが放送されるそうです。

楽しみだな~~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]