忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

受験合格しました

みなさんのご協力ご声援、本当にありがとうございました。

試験が先週の土曜日だったのですが、とりあえずその後の一週間は

ちょっとゆるゆる状態で、ゆるんでしました(笑)

 

先生、掲示板では照れくさくて書き込めないので、ここで改めて御礼を…。

やはり私の合格を一番喜んでくれている方だと思います。

先生と出会って今年で5年目。週に2回のレッスン。

私が好調のときも、スランプで壊れているときも、先生はずっと尽力してくださいました。

高2の一年間はつらい時期でした。あんなに長い暗闇は初めての体験で、

先生はじっとトンネルの外側で私を待っていてくださいました。

今、やっとトンネルの外側に出てきて、先生がにこにこ笑ってくれて本当に嬉しいです。

お互いのエゴをぶつけあったりもしたけど、お互いの嫌なとこ見たりもしたけど

結局なんだかんだ言って、先生は私の先生なんでしょう。

 

これからの四年間、そして大学をでたあと、色々やろうと思ってることがあります。

でもそれはひとまず、心の宝箱にしまっておいて。

時がきたら、またそのフタを開けようと思います。

それまでは、また明日から、大学卒業まで、バイオリンを伴侶として頑張ろうと思います。

 

受験をきっかけに、本当に色んなひとと触れ合えました。

どの出会いもが私の中で吸収され、肥やしとなってることを実感しています。

こんな私と出会ってくれた、すべての方々、感謝しきれませんが、感謝しています。

 

夢の中でまた会えたね。あなたがこの世界からいなくなってから、今更だけど。

伝えたい事ばかりで、困ってるんだよ。これからもそこから、見守っていて欲しいな。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
最初に会ったのは中学生の時でしょうか。私が次の生徒でした。月日が経つのは速いもの。かなりの間、演奏を聞いていませんが、上手になったことだと思います。私のことを棚に上げて言うのもなんですか、入学は「始まり」ですね。終わりと思うと、後々苦労します(笑)。まあ、Sさんは、そういうことがないと思いますが。私も細々と練習を続けています。亀のごとくの進歩、時にはGiant Steps Backwardです(苦笑)コルトレーン、知ってますか?
Sho 2010/11/30(Tue)08:30:11 編集
Re:ありがとうございます!!

お久しぶりです!中国での生活、いかがですか?
今度お会いしたときは、日本と中国の生活の違いをお聞きしたいです♪

ヴァイオリンは特に、毎日の積み重ねが物を言います。
ですが中々、仕事で疲れて楽器を弾く時間はとれないもの。
私の父を見ていて、つくづく思います(笑)
細々とそれでも続けてらっしゃるShoさんは素晴らしいと思います!

ジョン・コルトレーンですね。あの曲は一体どこで
息継ぎをするのかと、びっくりしました(^^;)
私も気持ちは巨人になって、
ヴァイオリンを弾きこなせるようになりたいです。
【2010/12/01 00:50】
合格おめでとうございます
合格おめでとうございます。
気になっていましたが、良かったですね。
先生と同じ大学とのこと、楽しみですね。
たらむ君のブログにあるデビューコンサートというのがどのようなものかわかりませんが、私も、聴きに行きたいと思います。まだしばらく高校生活ですね。期末テストもきっちり決めてください。
では、新しい門出に向けて、健康に留意され、元気にお過ごしください。
のらくろあ URL 2010/12/05(Sun)11:30:40 編集
Re:合格おめでとうございます
返信遅くなりました、すみません。
今日で期末テストも終わりました!

私のいく大学は、sachie先生とも一緒ですよ♪
大学卒業後は、お仕事ご一緒するかも…!?
デビューコンサートは決まったらお知らせしますので、待っててください(^^*)
のらさんのブログ、私も拝見させて頂いてます。
これからの更新が楽しみです!

のらさんも、お体にご自愛ください。
【2010/12/09 12:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]