忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の木曜日は、塾で授業がありました(*´∀`*)

テスト1週間前きってるんで、ちょっと焦り気味で毎日塾へ

 

やっぱアレだね。

塾の元中3、現高1メンバー良いわ(人´Д`*)

皆面白いし、楽しいし。友達も、先生も。

ちょっとお喋りしてたら、先生に一緒に怒られたり。

問題わかんないって先生に質問したら、

先生も解んないから、先生が先生に質問したり(笑)

塾行って、つまんないっていう日がないんだよね

一緒に辛い受験期を乗り越えたからなのかなー。

 

あーーーーーもーーーーー、うっちゃんに会いたい、めえさんに会いたい+゜(゜´Д`゜)゜+

 

うっちゃんがいなかったらさ。

本当マジ、今の自分居なかったよ。

「あたしは、たくさん知ってるからね」

その一言で、どんだけ救われたか。

今でも思い出すだけで、泣けるし

 

めえさんいなかったら。

うち絶対、理科死んでたし、将来の夢も真剣に考えなかった。

「お前なら東大もチョロいよ」とか。

ソレはちょっと大げさ過ぎだと思ったけどさ(笑)

ちょっと自分に自信が湧いたんだ

 

しかしそれ以上にめーーーーーーーっちゃ迷惑かけまくったんだけどね

本当、思い出すだけで色々と恥ずかしいことたくさん。

だけどやっぱ罪悪感よりも、大好き!って気持ちのほうが大きいね

どんなに迷惑かけて、ウザがられてるとしても。

やっぱり皆と一緒にいたいです。

 

エゴだって解っちゃいるけどね(笑)

 

あー、やっぱあの先生のとなりにいると落ち着くわ

メトロならこの気持ちわかるよねー

 

PR

昨日は部活が中止だというので、

府中へヴァイオリンの調整しに行ってきました((((o゜▽゜)o)))

2008051013470000.jpg

写真は、整列しているチェロが格好良かったので

撮ってみましたよ。

ギザカッコヨス(笑)

前まで、変な響きだったヴァイオリンが

密度の高い綺麗な音が出るようになりました

調整中の空き時間は、SM2と本屋さんへ。

 

SM2では、かなり入り浸って店員さんとお喋りしてました。

ファッションセンスのない私に色々と伝授してくださいました

ありがとうございます!!!

昨日着ていた服が首周りが寒かったので、記念に(?)ストールをひとつ購入。

SM2は安いから、とってもお得(*≧v≦)

 

本屋さんでは、のだめカンタービレを買いに行ってきました。

6巻まで集まりましたよー^v^

20巻まではまだまだ遠い道のりですが…

ドラマにはなかった面白い場面を読むのが

購入するときの楽しみです

 

そして…ルーキーズ見逃したーーーーー!!!!+゜(゜´Д`゜)゜+

健くんと隼人くんを見逃すなんて…ORZ

 

Youtubeで配信されることを祈る(゜人゜)(-人-)

4日(日)に、実家に帰ったので

家族みんなで太平山にお出かけしてきました♪

すごく涼しくて、夏の避暑にはもってこいの場所なのですが

当日はゴールデンウィークのためか、

お客さんがたくさんいて、軽く混雑してました

お昼ごはんをそこで済まして、家族みんなは凉しんでいるすきに

私は独りで勝手に山奥の中へ…(笑)

山登りの途中で録った写真をいくつかご紹介

2008050414420000.jpg

 

景色が良かったので撮ってみました♪

なかなか良い眺めでしたよ~(●'v`)b

周りは巨木ばかりだったので匂いは良いし、

空気は綺麗だし涼しいし、最高でした

2008050415060000.jpg

 

山奥にある小さな神社の近くで撮りました。

色んな春の花が綺麗に咲いていて、

たくさん撮っちゃいました(*≧艸≦)

 

 

2008050411480000.jpg

良い香りがしたので、ついつい誘われて撮りました。

たっっっくさん咲いていて、

視界が覆われそうなぐらいでした(笑)

なのでカメラの画面いっぱいに、撮ってみましたよ

 

 

2008050411450000.jpgこれは太平山とは関係ないお寺で撮りました。

すごく可愛らしい色が眼に飛び込んできたので、

撮らずにはいられませんでした

曇りの無いピンクが春の心をくすぐりますね

 

お父さんお母さんが、帰り道に寄った本屋さんで

「のだめカンタービレ」を三冊(三巻~五巻)買ってきてくれました!!!!

うきゅ~~~~~

かなりウハウハで読んでて、たくさん笑いました。

ドラマとは別物として考えて読んでいるのですが、

ドラマと漫画との共通したシーンや、ドラマには無かったシーンがあると

本当に楽しんで読めちゃいますね。

「こんなに笑えるクラシックがあったのか!?」

今までどうして読もうとしなかったんだ…なんて、

軽く後悔(笑)

またお金が貯まったら次巻買おう

 

 

昨日は暇だったので、塾でお勉強((φ(..。)カキカキ

受験生でもないのに、ずーーーーっとしてましたヾ(;´▽`A``

その代わり、今日は行きません。

明日は気分。明後日は授業だから絶対に行かなくては

先生とお話できた

事務のお姉さんとも、ルーキーズの話題でかなり盛り上がりましたよ

だって佐藤健くん格好良いんだもんっっ(笑)

ドレッドヘア、最初は衝撃を受けたけどそれでもやっぱり、格好よす(●'v`)b

来週のルーキーズ、楽しみすなぁ♪

そして今度の先生の授業も、ちょっと楽しみなのだ

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]