忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり。

隣にいると落ち着きますねえ

それももうすぐ終わりかあ…

 

やだな。

 

大好きな人たちとお別れするのって、本当に辛いなあ…。

甘えちゃいけないのはわかってるんだけど。

 

気持ちだけでも伝えようと、思ってるんだ。

 

PR

今日の学校の終わり際。

先輩からメールが来ました。

 

もともとは中学校のときの先輩だったのですが。

私の中学校時代は、あまり先輩たちと交流がなくて

実際にその先輩と知り合ったのは、

塾で担当の先生が一緒だったからでした。

 

そして、今日のメールがあまりにも。

あまりにも。

あんまりにも泣けたんで(笑)

 

ちょっとブログの中でお礼言わせてください。

それから、ちょっとメールの内容、引用します。

ご了承ください。

 

「早いうちからやりたいことが決まってるのは、良いことだと思うよ」

「えらいよ」

 

実際。

正直両親の了解得るには、結構時間もかかったし。

これでもかっていうくらい。

毎日泣いてたんで

泣き疲れて、イライラした日もあったし…

なんか。

先輩のメール読んだら、泣けました。

 

先輩、すごく嬉しかったです。

なんかちょっと救われた感じです(笑)

本当にありがとうございます!!!

 

なんか元気出たー

 

 

 

さっき親と話し合ってきました。

 

偶々、今日のレッスンで手渡された

バイオリンの合宿のDVDを見ていたときに

姉がまた先生と同じように「音大に行く気はないの?」とか聞いてきて。

 

また涙が溢れてて。

我慢できなかったですーーーー+゜(゜´Д`゜)゜+

なんてこと聞いてくるんだい、お姉ちゃん。

 

「本当は行きたいけど、家計的に無理じゃん」って、涙の訴えをしたら。

お母さんが

だったら、行けばいいじゃない

あれ?

 

え?っちょ、ま…

 

 

あっさりと音大行きが確定したんですが…、マジで?

夢じゃないことを祈ります(笑)

 

ただその代わり、卒業後、お金を親に返すことが条件。

音楽で生活できるなら本望。

音楽が出来るなら、なんだってやってやる。

 

早速のん先生に報告。

まずはソルフェージュとピアノの先生を探さなくちゃ

せめて部活と塾は最低でも、あと半年は続けたいから。

中途半端にやめちゃうのは、もうイヤだから。

先生が「これから楽しみだね」って言ってたけど。

その通りに、すごくなんだかワクワクする

あと大阪のヴァイオリンの先生にも報告しよー

 

だけど塾やめんの、本当にやだな…。

皆に会えなくなるなんて。

本当に耐えられないよ。

大阪から引っ越すとき並みに泣いちゃうよ(笑)

 

でもきっと。職業とかってそういうことなんだろうな。

何かは必ず妥協しなくちゃ。犠牲にしなくちゃいけない。

甘えてちゃいけない。

 

これからの生活、変えなくちゃ

まずはそこからですね

たらむさーん、ライトアップピアノ、頂けることになりましたー!(●'v`)b

午前中はさんざヴァイオリンを弾いて。

欠乏症を予防したあとに、塾行きました(●'v`)b

 

楽しいですね、やっぱり。

塾にいると落ち着くわ

っていうか今日、久しぶりに

布施さんに会えてすっごく嬉しかった(*≧艸≦)むきゃー♪

ふわーーもう相変わらず、可愛い(笑)

 

っていうか私が何より吃驚したのは

意外な恋愛事情を知ったこと。

 

いや、意外っちゃあ意外だったけど。

何せあの子は愛される子だからさ。本当に。

男女関係なく皆、あの子を慕うんだよね。羨ましいよ(*´∀`*)

だからそこは別に、納得させられちゃうんだよね…

 

ただあいつの言動が。

それをモロに物語ってて。

どんだけっていうぐらい、正直 引いた 。(笑)

 

いやいや、トトロ。だってさ

あの子の隣にいてみなよ。

あいつ、本当にあの子に寄ってくるんだよね。ヾ(;´▽`A``

何かしら話題を見つけては寄って来るんだよ。

それに、言動見てると正直 え? とか思っちゃったし…

 

今まで学校の女子の子があの男のことを

「気持ち悪い」って言ってて。

前までは、「そこまで言っちゃう?」とか思ってたけど。

なんとなく今では、「確かに…」とか思ってしまったり…ごめんなさい

 

うーん…恋愛ってすごいですね(笑)

自分を見失える最高の材料っていうか。

自分を変える最高のきっかけっていうか。

皆、何気に恋してるんですね(´・ω・`*)

なんだか最近、いろんなところでブログ始める人、多いねぇ

大阪の子ともちょくちょく連絡できるし。

塾の子も、普段の様子もわかるし。

バイオリンの人も、練習様子が覗けるし。

学校の子も、意外な一面が見えるし。

 

皆と繋がってる感じ、なんだか嬉しい(*´∀`*)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]