忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

さっき親と話し合ってきました。

 

偶々、今日のレッスンで手渡された

バイオリンの合宿のDVDを見ていたときに

姉がまた先生と同じように「音大に行く気はないの?」とか聞いてきて。

 

また涙が溢れてて。

我慢できなかったですーーーー+゜(゜´Д`゜)゜+

なんてこと聞いてくるんだい、お姉ちゃん。

 

「本当は行きたいけど、家計的に無理じゃん」って、涙の訴えをしたら。

お母さんが

だったら、行けばいいじゃない

あれ?

 

え?っちょ、ま…

 

 

あっさりと音大行きが確定したんですが…、マジで?

夢じゃないことを祈ります(笑)

 

ただその代わり、卒業後、お金を親に返すことが条件。

音楽で生活できるなら本望。

音楽が出来るなら、なんだってやってやる。

 

早速のん先生に報告。

まずはソルフェージュとピアノの先生を探さなくちゃ

せめて部活と塾は最低でも、あと半年は続けたいから。

中途半端にやめちゃうのは、もうイヤだから。

先生が「これから楽しみだね」って言ってたけど。

その通りに、すごくなんだかワクワクする

あと大阪のヴァイオリンの先生にも報告しよー

 

だけど塾やめんの、本当にやだな…。

皆に会えなくなるなんて。

本当に耐えられないよ。

大阪から引っ越すとき並みに泣いちゃうよ(笑)

 

でもきっと。職業とかってそういうことなんだろうな。

何かは必ず妥協しなくちゃ。犠牲にしなくちゃいけない。

甘えてちゃいけない。

 

これからの生活、変えなくちゃ

まずはそこからですね

たらむさーん、ライトアップピアノ、頂けることになりましたー!(●'v`)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!!
わぁ~~~・・・・・・・・・・・・!!

おめでとう!!!!!

いやぁ、前から、話には聞いていたけど・・・

なんだかさ、もうね、もう、なんか、すごいうれしいよ・・・・・・!!(感涙)

幸子ちゃんの、未来への決断に、かんぱーーーい♪!!!
幸子ちゃんの前途に、幸あれーーー♪♪!!!

・・・わたしも、がんばるよ!

夢に向かって、レッツ・ゴーーーーー!!!!!
SAORI URL 2008/05/18(Sun)23:09:55 編集
どーも♪
早速来ちゃいました♪

すごいなぁ。夢に向かってこんなに一生懸命、突き進んで、熱くなれる人って、なかなかいないと思う。

わたしも幸子ちゃんみたいに、もっと真剣に将来について考えよって思いました。

ありがとっ☆

応援してます。
りっちゃん 2008/05/18(Sun)23:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]