忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレッスンだったので、るんるんと教室へ(人´Д`*)

そしたらたらむさんがブログのことを先生に暴露してたー!!!!!!

先生かなりショック受けてた…。

「村田さんからお話があったから、 るんるんって

 メール待ってたら、来なかった………」

かなりしょげてた。いや、そんな先生も

かなり可愛いかったからつい爆笑しちゃったんだけど。

 

先生にはあえて秘密にしてたのにーーー…

だってブログには先生に対する愛の告白(?)が書いてあるから

それを先生に見られちゃったら、恥ずかしいでしょ

たらむさん、責任取ってくださいね(笑)

 

前半は楽しかったんだけど。

後半はすごく自分の中で気が重かった…。

 

なんで重たかったっていうとですね…。

先生がいきなり

「音大に行く気はないの?」

って言われて。

 

最近実は、それのことが頭にこびりついてて。

のだめとか見てても、

本当は音大生ってめちゃくちゃ忙しいって解ってても。

ついつい音大に行きたいなって考えてて。

だけど実際、予想以上のお金がかかるし。

借金しなくちゃいけないぐらい、大規模なことだし。

だからなんとなく自分の中で無理やり

「ダメだ」って言い聞かせてたんですけど。

 

もうその一言で、涙が溢れててどうしようもなかったです

先生はたくさんお話を聞いてくださって。

すごく嬉しかった。

けどやっぱり、経験者の言葉は少し深みや重みが違って。

音大って、入るのも、入学した後も生活が難しい。

 

本当は行きたくて行きたくてたまらない。

だけど実際、親に話しても無理だなって思ってたので。

 

だからちょっと気持ちが沈んで、そのままレッスン続行

終わってからも、どうしても音大のことが離れなかったです…+゜(゜´Д`゜)゜+

 

ちょっと気を紛らわすためにのだめ10巻を買って

お家に帰りました

そしたら家に帰って、自分の部屋に帰ってきた途端、

ボロボロ泣き

なんか自分家の譜面台見た途端、なぜか我慢できなかったです。

なんで譜面台なんだ…(笑)

 

そんでのだめ10巻読んでもボロ泣き。

だってペトルーシュカがあまりにも切なかったから…+゜(゜´Д`゜)゜+

私ものだめみたいに、演奏で人を感動させたいよ…

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね!
幸子さん(これでいいのかな?)、ブログ開設おめでとうこざいます。
メールいただいて早速見てみました。
読んでいてとてもおもしろいです。
ヴァイオリンを習っている幸子さんの一面しか知らないので、「へー、そういう人なんだ。」って感じです。良い意味で。
先生にバラしてしまった件は、申し訳ありませんでした。
愛の告白が書いてあるから先生に内緒?
私と真反対ですね。
愛の告白が書いてあるから先生以外には内緒だったんです私は(笑)。
知られたからには仕方ない。
お互い好きな事書きましょうよ。
これからもブログ楽しみにしています。
村田sun 2008/05/18(Sun)22:02:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]