忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

あと3日でクリスマス会ですね!

食いしん坊な私は、やっぱりお食事のメニューが楽しみで楽しみで…

去年のメニューも、とても美味しかったので、今年も期待してます。

 

私の近況は、学校は今度の木曜日に終業式です。

はやいなー・・・もう授業もわずかです。

三学期の授業も一週間ほどで、自宅勉強になります。

センターまで一ヶ月もないんですね。いよいよ大詰めです。

 

バイオリンのほうは、相変わらずひたすらエチュードエチュード・・・

曲はひいてません。

今週の火曜日、やっと「じゃあバッハ弾いてきて」と拝命が下ったので(笑)

準曲、兼練習曲で無伴奏バッハひいてます。わーい!

パルティータ3番の、ルーレですね。私の中で、無伴奏で一番綺麗だと思います。

受験前の圧迫感はないのですが、この先おばあちゃんになっても

弾き続けていく覚悟を、毎日毎日、確認しています。

この先、困難がいくつもあるだろうけれど、決して見失うことのないように。

大学入ったら、そんな時間もきっとないでしょうから。今のうち今のうち。

 

今日は先生の演奏会です。デュナミスの弦楽合奏は、ほんとうにウキウキします。

コンヴァスの井戸田先生が指揮するのは、初めてなので楽しみ♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]