忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

文化祭の一日目、行って来ました。

I.shizuko.先生のレッスン。ここでは「しず先生」と呼ぶ事にします。

しず先生は、のん先生の大学時代の先生。私は孫弟子にあたります。

でも私が大学に入ったら、直接しず先生に付きます!いえい♪

 

しず先生は、夏休みにも一回見ていただいたので今回は二回目のレッスン。

先生はとってもいい先生です。まだ二回しか会っていない私が言うのは恐縮ですが…

的確に、無駄なく指導してくださいます(笑)

 

普段だったら、どの先生も「どうしてそうなるの?」って仰るんですが

しず先生は「こうなってるから、そうなるのよ。もっとこうしてみなさい」って感じです。

つまり、原因をすぐに見抜いて改善すべきポイントを教えてくれる、そんな感じ。

その場で、先生の教えてくださった通りにやってみると、本当に良くなるからすごい!

一時間があっというまです。帰りたくなくなる(笑)

 

先生の身長は、私とそんなに変わらないし、違っても私より少し高いくらい。

なのに。なのに先生が弾くと、、バイオリンが小さく見える。音がキラキラしてる。

なるほど、巨匠ってこんな感じなのかー…と実感しました。

 

そんなしず先生のコンサートが、代官山で11月7日に行われます!

時間は午後1:30~  チケット一枚、3000円です♪

もしチケットご希望ございましたら、10月30日までに私にメールください(*^v^*)/

先生にチケットお願いしてきます。

 

先生のご自宅までに、渋谷で乗り換えるんですが。

渋谷広くって、危うく迷子になりかけました。でも、都会には慣れたいのでいい機会になりそう。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]