忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モイモイ!(フィンランドの挨拶)

昨日はクリスマスでしたね!

サンタさんは23日にフィンランドを出発したそうですが…

みんなの枕元にはサンタさんからのプレゼントはあったでしょうか?

 

24日は、午前中のん先生のレッスンでした!

そしたら、クリスマスまでをカウントする、クリスマスの飾りがあって

その最後の飾りを私が、飾らせてもらえました☆

記念にパシャリ

2008122411310000.jpg 

 

 

 

そして午後から、ともだちのもっちゃん(仮名)が泊まりにきました。

晩御飯を一緒に食べて、夜はふかふかのベッドで眠りました♪

 

で。

私は両親へのクリスマスプレゼントを、深夜にこっそり枕元において

朝起きたら枕元にあるプレゼントに両親を驚かせようと、

サプライズを計画していたんです。

 

が。

まず友達を先に寝たのを確認し、

私は両親が確実に寝てるだろう2時まで起きていたんです。

眠いのをこらえて。

そんで2時になったので、両親の寝室までいってみると

明かりは消えていたので、(シメシメ…)と思っていざ近くまでいくと。

 

お母さん、起きてた!!!!!

 

お父さんは爆睡中

その隣で、お母さんも爆睡してれば良いのに。

なんでこんな遅くまで本を読んでるの!

 

「幸子、どうしたの?」と声をかけられたので、

「え、あ、えっと水を飲みきたの…あはは…」

と、やむなく退却。

 

次は、両親より早く起きて枕元に置こうと思って

5時半にタイマーをセット。

そんでいざ五時半になって、起きて早速サプライズ計画を実行しようと。

また両親の寝室まで行ってみました。

 

そしたら。

 

またお母さんだけおきてる!!!!!

ちょ、なんで起きてるのよ!

仕方ないから、リビングのテーブルに両親への

クリスマスプレゼントを置いて、退却~~~~…

まったく大変でした!

 

そして25日のクリスマスはのん先生のお姉さん、

みん先生のレッスンだったので、友達と一緒に南武線の途中まで行って、

途中でお別れしてレッスンに行ってきました。

 

そして私はやりました…!

年賀はがき66枚なんとか直前ギリギリで完投…!!!!

締切日に出したとか…あはは…。

まあこれで、みなさんのお手元には元旦に届くと思います♪

 

2008122322150000.jpg

サラ・ブライトマンの歌声が美しすぎると思います。

大好きだぁぁぁあ!!! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]