忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなニュースが飛び交ってますね…

ガザ地区の紛争も、仏大統領の交渉が上手く行くと良いのですが…。

 

中々、のんびり出来る様で出来ないのがお正月。

親戚のところへご挨拶に回って。

年賀状のお返事も書いて、

おせちやお餅を頑張って消費して。

お正月セールも4、5日までだから、そのうちにお買い物して。

レンタルしたビデオ10本も、期限までに見て。

(どんだけ借りてるんですか、お兄ちゃん……)

で、ヴァイオリンの練習も欠かさずやって!

ピアノと楽典もしっかりとおさらいして!

今までの学校での勉強もおさらいしといて!etc・・・

 

でも、こんなにたくさん家族と一緒に過ごす時間は

お正月のうちかもしれませんね。

普段なら、我が家はみんな仕事やら何やらで

家族全員が揃う機会は中々ないですし…。(´・ω・`*)ショボン

 

そしてそんな中、

私は買いました!

 

丁度、若葉台のK'S電気が4、5日までセールだったので

今のうちに!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ と思って、コンポを買いに行きました。

CDもMDもRADIOも聞けるやつ。

ついでに、接続コードがあればipodも、MP3も聞けるやつ

マイクを接続すれば、ヴァイオリンの発する音をマイクから

MDに録音できるコンポです!( ̄∇+ ̄)v

 

そして買ったやつがこれです↓2009010609410000.jpg

画像クリックで拡大♪

 

 

 

 

ってこれ先生と同じものやないかーい♪

ええそうです。実はこれ、のん先生と同じものなんです。

結局一番安くて、機能が(私の理想に叶ったように)充実していたのが

このKenwoodプロデュースのコンポだったのです

 

マイクや接続コードは別売りのものを買って、

それを今後の練習に役立てようと思います

 

そして昨日、今年初めてのヴァイオリンと

楽典(ピアノ)のレッスンだったのですが、

 

楽典の覚えるべきところを覚えていなくて、怒られましたヾ(;´▽`A``笑

姉妹お2人から、「困った子ね!」みたいな事を言われてしまいました。

今年最初のレッスンなのに、どんだけ~~~~…

まあ楽しかったので、良いのですが

 

さあ、今年も頑張りましょう!

新しく買ったマイクコンポ消音機(これで11時まで楽々♪)と共に!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]