忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も一ヶ月ないですね。

今年は比較的、割とのんびりとすごしたように思います。

去年は受験で、ひたすら勉強してましたし…

もうあの頃には戻りたくないな…;

 

年賀はがきも25日までということで!

机に向かうのは勉強の為じゃなくて、はがきの為になりました。

早く仕上げないと!っていうか本当にもっと時間が欲しい…+゜(゜´Д`゜)゜+

 

練習も中々間に合わないし。

はがきも完成しないし。

うわ~~~頑張ろう~~~~!!!!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

PR

まとまってない文章で申し訳ないのですが(いつものこと)、

最近全然更新してないので、いい加減に更新しようと思います(*´∀`*)

ちょくちょく見に来て下さってる方々、

ありがとうございます

 

最近、韓流のドラマにハマっております。

その名は「朱蒙」(チュモン)。

 

かなり面白いです。

戦闘シーンが格好良かったり、

胸キュンするラブシーンがあったり、

複雑な人間関係に涙したり。

 

早く寝なくちゃいけないなぁ…と思いつつ、

ついつい次の話も見ちゃいます

だって面白すぎるんだもん

 

さてさてヴァイオリンのほうは、

アッコーライのコンチェルトがようやく終了し、

お次は有名なモーツァルトの ヴァイオリン協奏曲 第三番 KV216です

前々から憧れでもあったこの曲を弾けて、かなり楽しい

 

そういえば、先週のNHK放送の「名曲探偵 アマデウス」で

「亡き王女のパヴァーヌ」が紹介されていましたが。

 

どうしよう…

かなり感動しました

 

ラヴェルが作曲した当初は「こんな曲なんてっ!」って、

自分で納得出来なかったとしても。

数十年後に改めて聞いて。

「なんて良い曲なんだろう」と思えたことは、素敵だと思います。

 

たとえ記憶障害で、自分がその曲を作曲したことを

忘れてしまっていたとしても。

 

曲的にもかなり美しくって、かなり気に入りました

 

そして更に、スピッツにもまだまだハマッております(●'v`)b笑

 

 

 

昨日、録画しておいたブラッディマンデイの二話を見た為に

怖くて怖くて、夜眠れなかったです

でも何よりも、ちょっとクールな役を演じる

佐藤健が格好良かった 素敵

普段はあんなに可愛いのにね

役者ってすごいですね(*´∀`*)

 

そんで大河ドラマ見たら、松田翔太が死んじゃったあぁ

宮崎あおいと堀北真希を置き去りにしてぇぇ

っていうか大河ドラマ、イケメン&美女が集合してて

かなりの保養

瑛太とか、玉木宏とか、どどどどんだけぇぇ

 

昨日はレッスンだったんだけど、人形達が増殖していてびっくり

今はハロウィン仕様

たらむさんのブログによれば、ハロウィンはカトリックの行事らしい!

丁度私の父もカトリック。家は浄土真宗ですけど(笑)

 

っていうかこっそり書いておこ…

誕生日、前回のレッスンまでに用意できなくてごめんなさーい!

のん先生なら、そんな心の狭いこと言わないけど

わたしの心が ゆ る さ な い。

大好きな人だからね~、やっぱり祝ってあげたいよね~…。

 

ほんじゃ、今からピアノのレッスン行ってきます

 

昨日の志村動物園の、

DAIGO見たかったぁ

 

ブラッディマンデイを録画したから

録画できなかったのです

 

先程ちらっとDAIGOのブログを覗いてきたのですが。

「どんなに離れても君への愛は変わらずに注いでいく」

 

泣~~~け~~~~る~~~か~~~ら~~~~

 

そうだよね。

今度の水曜日はラストだけど。

どんなに離れても、ずっとずっと大すき

その気持ちは変わらないし。

 

今この、苦しくて苦くて、辛くて辛くて、心臓が裂けそうな心も。

決して無駄にはならない。

 

20年もの月日をかけて作曲した、ブラームスのように

 

私の幸せは、誰かの我慢の上に成り立っていて。

私の我慢は、誰かの幸せを支えている。そう信じている。

 

 

shoさんこんにちは♪

 

三連休はやっぱり忙しかったですね

文化祭、また来年もやるので是非お越しくださいね(*´∀`*)

 

オーストリアのウィーンといえば、我らが本場の「音楽の都」

クラシック愛好家の憧れの地でもありますね。

イタリアはヴァイオリンの本場でもあるし、

ヨーロッパは一生に一度は行ってみたいですよねぇ

 

私も、できれば将来はヨーロッパに住んでみたいな~とか思ってます(笑)

何十年後の話なのかしら…

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]