忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲の練習のペースが自分の中でつかめてきて、

それに具体的なイメージも決まってきて

なんだか少し嬉しいです。

だけどたらむさんはもう暗譜は終了済み

早すぎですよー!(笑)

私も早く暗譜しなくちゃ!!

 

今日は塾で授業でした。

ダメだなー隣にいられるだけで幸せとか、

笑ってくれるととっても幸せとか、

かなり重症みたい

あーあ。

なんであの子は、本当はいけないことなのに。

それをやってのけてしまえるんだろう?なんて。

そんなこと考えてる自分がいる。

 

正直すごく羨ましいよ。

さよならしたら、それでお終いになんてなりたくないよ。

だけどそうならなくちゃいけないもん。

範囲外で連絡取り合えるのなんて、いけないことだもん。

 

なのに。

 

だけどそれをあの子に言ったって、仕方ない。

だってあの子の所為じゃないもん。

あの子は愛されるべき子だから。

そうなったって仕方ないかな、なんていう風にも思えるもの。

 

結局。

どーしょーもないことなのね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]