忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ!先生の公演!



ヴァイオリン教室の仲間たちが集まって、

舞台から二列目の席(?)で見てました。

先生の熱烈なファン第一号のたらむさんと

その奥様が右に。

ナイスコンビな漫才夫婦が左に。

やっぱりあの夫婦は面白くて大好きだ…!

たらむ夫妻は相変わらず、おしとやかでいらっしゃいましたね(笑)



3時くらいに到着して、

大地も一緒に響いているような、迫力ある和太鼓

舞台の観客も一緒にノリノリだったゴスペラや

すごく柔らかい音色で、寝そうになったオカリナ

それから、すごく素敵な&格好いい演奏をしてくださった

シンセサイザーのオジ様とヴァイオリンのいずみちゃん(笑)

オジ様とは演奏中、眼があったのでにこっと笑いかけてくれました!

ノリノリで聞いてたので、その気持ちが伝わったんでしょうか

すごく面白い人で、楽しかったです



色々な音楽を楽しんだあと、4時くらいに我らがのん先生のご登場!

ドレスアップされたお姉さまがたの音色に

めちゃ聞き惚れましたー…



ジャズ風味にアレンジされた朧月夜や

美しいヴィオラとヴァイオリンの涙そうそう。

かなり胸に響きましたよ!

息がまったくぴったりだった、ラピュタやちびまるこちゃん。

子供たちがすごくノリノリで聞いてましたね。

それから最後は、大トリにふさわしいチャルダーシュ。

お二人の演奏に、やっぱり圧倒



なんとなく思ったのですが。

先生ってどちらかというと、ソリストの方が似合ってる?



チャルダーシュで見た先生の演奏。

もちろん先生は「合奏」として演奏されていたんですが。

ソリストの特徴でもある見せるor魅せるような演奏が

ちょろっと、見えました。

いやもう、最高に格好いいのなんの

 



先生個人の演奏会、開いてくれないのかなー…

ぜったい先生門下は買うよ!

少なくとも、私とたらむさんは買うと思いますよ!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]