忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

発表会から三日たちました。皆様、お疲れさまでした。

今回の発表会は、自分も他の大勢の方も

確実にステップアップしていることを感じました。

先生の並々ならぬ頑張りのおかげだと思います。

 

上手くいかないレッスンのときも、調子が良いレッスンのときも。

見送る際はいつも笑顔で、さよならと言ってくださって。

私が弾いている最中に居眠りをしそうになっても、こらえて聴いて下さる。

腰とか体の節々が痛んでも、こらえて私にレッスンしてくださる。

練習中にその姿を思い出すたび、励まされました。

 

私のレッスンと前後した方々。特にヴィオラのお姉さん。

別に怒られているわけでも、緊迫した雰囲気でもないのに。

歯がゆい気持ちを抑えきれず、ついつい涙している場面をお見せしてしまい

気まずい思いをさせてしまいました…。すみません…。

っていうか最近、泣きすぎて最早先生に怒られなくなりました。

呆れていたのが、今では「もうしょうがいないわね」って感じで、魔女になりません。

もはや怒られないのが、かえって情けないです(笑)

 

とってもいい演奏をたくさん聞かせていただきました。ありがとうございます。

音楽が好きで皆が集まっているこの発表会は、私の宝物です。

 

さてさて、今後の予定では私は

21日に、のん先生の先生にレッスンしてもらいに行ってきます。

そしてその10日後、31日はAO入試の試験、第1日目です。予備審査ですが。

 

みなさんと次にお会いするのは12月のクリスマス会ですね。

11月下旬にAO入試は終わるので、その頃には結果をお聞かせできると思います。

それでは、頑張ってきます。

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]