忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [53]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe0b4646.jpeg今日は七夕ということで。

先生の玄関も七夕仕様

みんなの願い事を読むのもまた楽しみ。

自分の願い事を書くのも楽しみ

 

みんな色んな願い事があって面白い

大体最後は「ヴァイオリンが上手くなりますように」で締めてあった。

私の願い事は

dc101a2c.jpeg「世界がもっと素敵になりますように。

 そのために私は、素敵なヴァイオリニストになる!!(宣言)」

 

最後は某海賊漫画の主人公みたいな感じで。

「海賊王におれはなる!」みたいなノリで。

 

偶々そのとき、L’Arcの「TRUST」や「星空」の歌詞が頭に浮かびました。

 

「遥かな優しさにであるの?

      喜びに抱かれて眠れるの?

           争いの炎は消えたよね?

                  きっと夢のような世界 into the light」

 

「目覚めたら変わっているといいね 

                争いの終わった世界へと」

 

はやく戦争なんて終わって。

皆笑っていればいいのになー。

 

競争なんていらない。争う必要も無い。ただ心から楽しめばいい。

そんなひとつの世界が「音楽」だと思うから。

音楽をもっと心から楽しんで、人にもその心を伝えたいから。

 

今日も練習練習

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]