忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [53]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はわたくし、ここ最近お昼の12時前後に起きます

なんで!?

時計はセットしてんのに、何で12時!?

午前中に起きていれば、スムーズに事は進むのに…

 

ということで明日からまたお仕事のみなさま。

夏休みだろうとぐーたらしてられないっ!ので私も明日から早起きします!

 

そして今日は合奏合わせでした

みんなで「TSUNAMI」、かなり楽しかった

先生の音色は私の心のオアシス

しょーじき言って、今のところ先生は私のヴァイオリンのカミサマです。

 

ヘンリク・シェリングだろうと。古澤巌だろうと。

それこそ奥村愛だろうと()。五嶋みどりだろうと。

 

それ以上に私は、先生のヴァイオリンも人柄もだーいすきです。

 

………にしても、あれですね。

TSUNAMIは上級者のかたまりなんで、置いていかれないようにしなくちゃ

やっぱり合奏は最っっっっ高に楽しいですね

 

ゆきちゃんや、しおや、しょうさんとか、マダム♭さんや、しましま君も来ていらして。

久しぶりの再会だったので、皆で話しちゃった

たらむさんは、ちょくちょく会うので、まったく変わっていませんね(笑)

ついでに、合奏の先生とのデュエットするSOLOの部分はパー子さんが。

パー子さんのラロ、スペイン交響曲かなり楽しみにしてます(*≧v≦)

 

帰りはマダム♭さんとしましま君夫妻に、しおと一緒に

車で送っていただきました!

本当にありがとうございました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きちゃった♪
たらむさんのブログにURLがあったので、遊びきちゃいました
HNは幸子ちゃんですね?
幸子ちゃん、ごめんね
私いいオトナなのですが、気分屋で、あの時相当落ちてたので、ついたらむさんにずけずけ言ってしまいました、、
あとの幸子ちゃんのコメをみて「なんてオトナなんだ」と恥ずかしくなりました
私の話に幸子ちゃんを登場させてしまいご迷惑おかけしてごめんなさい

すてきなブログですね☆
私も実はやってるんです、たまに~
よかったら遊びにきてね
parko URL 2008/07/29(Tue)23:22:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]