忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月6日(火)

2008050607520000.jpg

 

 

 

行ってきましたよーーー!!!!!ラフォルジュルネ!!!!

父と一緒に、急いで時間を空けて行ってきました(●'v`)b

せっかくのゴールデンウィーク、音楽聴かないで何を聴く。

朝の五時に起きて、六時に出発。

一時間半かけて東京国際フォーラムに到着。

朝一番のと二番を連続して聞きました。

井上道義さんが生で見れましたよ(*≧艸≦)うわーい♪

2008050611560000.jpg写真は二番目にみたオーケストラの舞台なのですが、

聴いた曲、全部シューベルトでした。

私はあまりシューベルトは聴かないのですが、

今回をきっかけにシューベルトが以前より自分と近づいた感じがします

シューベルトの特徴も大体わかりましたよ~( ̄∇+ ̄)v

帰りは渋谷と池袋に寄って、ラフマニノフ ピアノ協奏曲のCDを買って帰りました。

もちろん サマンサ モスモス にも寄って来ました。

池袋のお姉さんが声をかけてきてくれて、ギザ嬉シス(笑)

結局何も買わなかったんですが、サマーコレクションのカタログだけもらってきました。

 

SM2の服…すごく可愛いよお…でも高くて買えないよう…+゜(゜´Д`゜)゜+

お金、精一杯ためてみせる!!!!自分の誕生日に買おうかな~

ワンピースに飢えている今日この頃。

 

PR

最近気になるCMが増えてきた。

 

まずひとつめは、雪の中でチャールダッシュを弾いている

高校二年生のお姉さん。ヴァイオリン歴12年。

ってことは私と同じ歳に始めてるんだ=(人´Д`*)

私も4歳から始めて、高校一年の今年で11年目

改めて振り返ってみると、なんか本当に色々あったな…

 

何度止めそうになったことか!

何度自分のヴァイオリンに八つ当たりしたことか!

何度先生と喧嘩したことか!

 

反省すること、色々あるけど。

私はこれからも愛するルートヴィッヒ坊や(Vnの名前)と一緒に

音楽の人生を歩んでいこうと思います

 

それから二つ目。

渡辺謙さんが出てる、着物のCM。

あれのBGMがドビュッシー作曲の「ゴリヴォーグのケークウォーク」!!!!

めちゃくちゃ感激ですよ!最近まで弾いてた曲がBGMとか!

 

だから音楽はやめられない(●'v`)b

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]