忍者ブログ
みんなのことが大好きですよ。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

若葉台バイオリン教室のみなさま、

昨日はお疲れ様でした!!

 

生徒の中でのトリは初めてだったので、

それにふさわしい演奏をすべく、恥ずかしくないように練習をしてきましたが。

やっぱりトリであろうとなかろうと皆さんの演奏はどれも素晴らしいものばかりで…

 

ここまでレベル高いんだったら、もう関係ないッスね☆

 

って感じで、トリだとかなんとかよりも、楽しんで演奏させて頂きました。

伴奏して下さったみな先生、なんていうかさすがプロ。

ピアノ専門なのに、練習の仕方までご指導いただきました(笑)。

しかも色々とヒントとか、フォローとかも…挙げるとキリが無いですが。

感謝、感謝!

 

自分の出番が近い頃の舞台袖では

しおや、ゆきちゃんとか、もうやっぱりピリピリしてて…。

皆がみんな、それぞれ自分の中で、緊張と不安と向き合ってる感じがしてて。

とも君は、まあ緊張しつつも調子はいつもどおりだったけど(笑)。

でも自分の出番が終わると、表情も柔らかくなったね。

彼には結構助けられました。

 

自分の出番の直前あたりでは、

よーこ先生やさちえ先生に助けられました。

投げかけてくれる言葉ひとつひとつ、染み込んできました…

特によーこ先生、本当にありがとうございました!!!

 

楽しくって、素晴らしい音楽の世界の、過酷な一面を知ってるプロって感じで。

今までのよーこ先生と印象が違って、かっこよかったです

さすがプロ!やっぱかっこいい!!!

っていうかのん先生のお知り合いの先生がたって、結構美人多くないですか?(笑)

 

見に来ていただいた、友達!我が両親!

そして、亡くなった塾の恩師のご両親…!

ありがとうございました~~~~!

 

夏期講習の報告は、また明日にでも♪

まとめてアップしたいと思います。

新しい次の曲も楽しみだ!がんばるぞ!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幸子
性別:
女性
職業:
生徒
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 
 最近、朝がちゃんと起きられない。眠い。
 プロを目指して奮闘中。
 
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]